乙女心くすぐりまくりの


本日岡島1FにオープンしたANNA SUIショップを覗きに行ってきました!

いつもなら平日の昼間に岡島1Fで見かけないような若いお嬢さんや
「あら~可愛いわね~」なんて楽しそうに盛り上がってる奥様まで
大勢いましたよ~!

私はANNA SUIのお財布を長年愛用していて
このまま一生使い続けたい(というかこのままでは一生使い続けそう)
と思ってるくらいなのですが

基本的にANNA SUIのアイテムは自分が持つには可愛すぎるので
いつもお店で眺める専門です。
でも見るだけでワクワクするブランドとしてはANNA SUIはNo.1かもしれません
私と同じような人、多いのではないでしょうか!

machiadmin