月9のロケ地


ガッキー&錦戸君の月9ドラマが昨日最終回だったらしいのですが
結婚式のシーン?があったらしく
そこがフルーツパーク富士屋ホテルだったそうですね

で、そのことは結構注目されているようなのですが
(あの綺麗な場所はどこ?っていう感じで)
おはなしの最後に出てきた「狭~い路地裏のフランス料理店(?)」も
かすがも~るだか春日あべにゅうだかのお店だったみたいです。

何もかも伝聞系で申し訳ない。
ドラマ見てなかった上にそんなお店に心当たりが無く
探せども情報が見つからないのであった
ちなみにソースは母&叔母です(ノ∀`)

それは良いとして
山梨は昔から映画やドラマのロケ地として良く使われていますよね。
震災であちらの地域が使えない事も影響して、
ここ最近はさらに人気が高まっているのだとか。

山梨の人は「この風景は山梨っぽいな」「だいたいあの辺だな」って
結構分かるみたいですね。

ロケ地巡りとかで観光客が増えると良いんだけどな~

富士の国やまなしフィルム・コミッション

admin