変な方向に頑張った小人さん


私がノロで休んでる間
私の代わりにブログを書いてくれた小人さんがいたようなのですが
ちょいちょい謎の発言を残してすみませんでした。
元ネタ分かった人はもっとすみません。色々雑で

(`・ω・´)でもありがとう

というわけで、
まさかのノロウイルス感染でした。
感染源不明…と言いたいところですが
月曜にあんなブログ書いちゃったからには誤魔化しようが無いですか?
一緒に食べた家族はピンピンしてますが、それでもダメですか?
潜伏期間計算すると完全に…ビンゴ?
そんな…!

牡蠣には…牡蠣には罪はないんだよォォォォ ・゚・(ノД`;)・゚・

でもほんとに、牡蠣食べなくても今年は大流行しているわけですから
いつどこで感染するかわかりませんよね。
皆さん本当に気を付けて下さいね。
手洗いうがいは忘れずに。

admin