なでしこJAPAN決勝進出!


やったぞー!すごいぞー!!
というわけで、朝早くから号外が出ました!!

110714.JPG

今朝8時頃 甲府駅南口にて↑
 
号外は、毎回山日本社販売局の方々とニュースコムのスタッフで配布しています。
甲府駅の付近や、中心エリアの一部コンビニにも設置されます♪

川上社長は、号外に関してはできる限り自分も参加して
配布するようにしているそうです。
写真中央、青いシャツが社長ですよ~☆

号外、私も配りに行ったことあるけど
こういう嬉しいニュースの時は、
もらってもらって~!( ^3^)って感じで配りやすい!
ちょうだいちょうだい!( ^3^)って向うから来てくれたり。
なんとか大臣辞任とかそういうのは正直配りにくい…

お昼のワイドショー?で、アメリカチームと比較しながら
「なでしこJAPAN優勝なるか!?」みたいな考察がされていましたが
「なんだか分からんがとにかく勝てる!!」
と、思いました!!!

ガンバレ~!∠( ゚▽゚)/

admin