富士/^^^\山開き


富士山 山開き~!
富士山駅のあのデザインは、うーん、どうだろうか~!

富士山登頂といえば、2年前のメタボウォーキング番外編で挑戦しています。

この時一人ノリノリだったM部長は普段から登山が好きな人で、
事務所のAさんの入社前に
「今度入社する子、面接で”富士山に登ってみたい”って言ってたよ!」と
嬉しそう~に話してくたりしていました。
仲間ができて良かったですね!M部長∠( ゚▽゚)/
(しかしそんなAさん、ちょっと勢いで言ってしまったという説もある。

会社でまた富士登山企画やろうぜ~!みたいな話は時々出るのですが
元気に手を上げる人はなかなかいないみたい。

私も山梨県民のたしなみと思って
一度くらい挑戦してみねば、という気持ちはあるのですが
そのためには半年くらい体力作りしないと無理ですわ~
とかなんとか言って手を上げずにいます。

ふう…

富士の石、というお土産が気になります。

admin