甲府ジャズストリート2013☆春


KOFU JAZZ STREET 2013
KOFU JAZZ STREET 2013 詳細を更新しました!
ちょっとサイトのデザインもかっこよくしてみました。

毎年秋の恒例行事だったので、春開催はなんだか新鮮~
ポスターやパンフレット等で使われるテーマカラーも
今回は春らしい爽やかグリーンです♪
ただしJAZZっぽくはない\(^o^)/

今年から、年に2回も楽しめるなんて嬉しいです。
ただ毎年リピーターの多さをとても感じるのですが
逆に、「ちょっと参加するのに勇気がいるなー」
とか思っている人も多そうな気がするイベントでもありますね~
ジャズ詳しくないし…とか気にしちゃってさ!
大丈夫!気にすることない!
私も全然詳しくない!\(^o^)/

どの会場もとってもウェルカムな雰囲気だし
ディープなジャズファンだけでなく、誰でも気軽に楽しめますよ。

machiadmin