クリスマスライトホルダー


クリスマス・クラフト教室が開かれました☆
季節物の特別開催教室です。
とある取材も入っていたようですよ~
今言っていいのか悪いのかわかんないので、また後日お知らせしますね!

クリスマスライトホルダー

こんなステンドグラス風のライトホルダーを作る教室でした。
七色に光るLEDライトがとってもキレイなのだ!
とてもコーヒーの空き瓶には見えないでしょ

参加者の方にもとても好評だったようで、
今後も季節に合わせたクラフト教室開催していきたいね~と
講師の先生とも話しております。
どんなのが良いかなぁ。
ニュースコム開催講座も、まだまだ色々探り探りですよ。
「こんな講座や教室があったら参加してみたい!」なんてご意見や
リクエストなどありましたら、ぜひお聞かせくださいね!

admin