ライトアップ?ライトダウン?


紅葉の季節ですね~!
週末は県外からも山梨の紅葉をみに多くの観光客が訪れたようです。
甲府のピークは11月20日頃?だそう
各所でライトアップも行われるようですね。

あ!そうそう、ライトアップとは対極の企画ですが
11/3の「ライトダウン甲府バレー」!
今年は素晴らしい晴天に恵まれ、星空が見られて大成功だったそうですね!!
わたしはその日甲府にいなかったので参加も実感もできませんでしけど(T▽T)
消灯前と消灯後の写真を見比べると感動的だなぁ~
かなりの広範囲で消灯が実施されているのがわかります。

紅葉のライトアップやクリスマスのイルミネーションも楽しみですけど
こんなイベントが根付いている甲府、素敵ですね。

admin