今年も開催!甲府ジャズストリート2012


桜座

お盆休みが明けた!!
\(T▽T)/

今年はなんだか曜日の並びがビミョーですね。
いつもなら8/16はお盆休み真っただ中ですよー今日は灯篭流しですもんね。
皆様はどんなお盆をお過ごしでしょうか?

さて、休み明け一発目のお仕事は
KOFU JAZZ STREET 2012 の情報更新!
今年も開催されますよーマチコレも応援しますよー!

今年は会場となる参加店舗が増えました。
マチコレ!2012年4月号でご紹介した地ビールの飲めるお店
Hops And Herbs さんです♪

例年通り、3ステージ(桜座は2ステージ)演奏が行われますので
全6店舗を回ろうと思ったらかなりハードですね…
それでも全店舗回ってみるもよし!狙いを定めて一ヶ所に居座るもよし!
その時の気分でふらふらするもよし!
今年も楽しみましょー!

写真は昨年の桜座(準備中)。畳に座布団が素敵!
今年も、オープニングセレモニーは桜座で行われます。

ブログのメールフォームから前売りチケットの申込ができるので
お早めにどうぞ!

admin