カブト虫プレゼント企画 ありがとうございました☆


7月22日(日) 朝6:00~8:00、ニュースコム本店&支店の6店舗で
カブト虫プレゼントの受渡がありました!

カブト虫スタンバイOK!
準備万端の本店の様子。


カブト虫~♪

ちなみにカブト虫選びは早い者勝ちなのだ!

早朝から大勢のお客様にお越し頂き、嬉しい限りです。
子どもたちの嬉しそうな姿に「今年もやってよかったなぁ」としみじみ感じました。

夏休み始まったばかり(羨ましい!)
みんな元気ですごしたまえよ~!カブト虫元気に育ててくれたまえよ~!(´▽`)ノ

ちなみにおまけとして配ったドラゴンボールジュースと仮面サイダーは
ニュースコムに自販機を設置してくださっているダイドー・ドリンコ様が
「子どもたちへ!」とご提供くださったものです☆

おまけクジ

更に恒例のお楽しみクジのおまけもありましたよ!
大物はなかなか当たらないものですねぇ

このカブト虫企画は多くの方の
「毎年楽しみ!」「来年もぜひ!」との声を励みに毎年続いています。
来年もまた実施できるといいな~♪

ありがとうございました!

admin