梅雨明け宣言(°∀°)


土曜日は、ニュースコム創立56周年記念式典でした。
(要するにパーティーさ!)
57年目のニュースコムも頑張ります!
よろしくお願い致します。

そして日曜日は毎年恒例
会長杯&ニュースコム親善バレーボール大会!
暑い中、皆さま本当にお疲れさまでした!

そうそう、土曜日からついにポップサーカスが開幕したんでしたね!
もう見に行かれた方はいらっしゃいますか?
ポップサーカスのチケットが当たる
マチコレ!7月号のアンケートは募集を締切ました。
紙面では「5組10名様プレゼント」となっていますが…
大好評につき、当選本数を大幅に増やしております☆
たまには太っ腹な所を見せないとね!
なんとか早目に集計&抽選&当選者様へお届けできるようにしますね。
お楽しみに~!

蝉も鳴きはじめ、ようやく梅雨明け宣言もきました。
熱中症にならないよう、皆さま元気良く過ごしましょー!

admin