メルマガ届いてないマチトモさん(´;ω;`)


ゆるゆるとマチコレ!3月号の編集が始まっています。
読者の方からのご意見をを反映して
いつもの部分をちょっと改良する予定。

いや、もったいぶる事じゃないので言いますが
マチトモ(メール会員)さんで
楽しみにして下さっているにもかかわらず
やはりメルマガが届いていないって方がいらっしゃるんですね。
迷惑メール設定の問題なのだと思いますが…
毎週!配信はしているんですよ!気付いてーーー!!!

実は私も、ちょっと前にケータイ機種変した後、
ケータイにもメルマガが届かなくなりました。
何もメールの設定はいじってないのに
機種変しただけでフィルターかかっちゃうなんてことあるんですかね?
あったんですねー

そんな風に「突然マチトモメールが届かなくなった」人が
いらっしゃるんだろうなぁと思うと切ないです。

なので、3月号からはその事について明記しようと思いますよ。
(なんで今までしてなかったの!?って感じだな!反省)

もし、ここをご覧のマチトモさんで
「最近メール届いてない!」という方がいらっしゃいましたら
「machikore.com」のドメイン解除をよろしくお願いします。

そういえば、1月号からノンブルが付くようになったのも
読者様からご要望いただいたからでした!
改善できるところはどんどんしていきますので
ご意見ご要望など、がんがんお寄せくださいね。

admin