ちょっとの油断が命取り


favicon.gif
マチコレ!WEBのファビコンを新しくしたのですが
マチコがゾンビみたいだなぁ。

ここ最近、いよいよ蚊が活動を始めた?ようですね。
こないだも事務所のCさんが狙い打ちに遭っていました。

私も一昨日の夜やられましたよ~
と思ったら、今日になってもめちゃくちゃ痒いです。

認めたくありませんが、完全に…ダニです… (´;ω;`)

土日に布団が干せなかったのがマズかったかああああああ
雨は降るわ気温は高いわでダニ繁殖の条件にピタリだったのでしょうか
え?部屋が汚かったから?そ…そんなことはない!!

みなさんもお気を付け下さい 部屋の風通し大事ですよー\(ToT)/

明日はバ○サン焚いて出社します。

admin