新聞に載ったど~!


マチコレ!6月号でお伝えした通り、
今期は、マチコレ!地域貢献カードの満タンカードで実施する活動は
「山梨に避難している被災者への支援金」に決まりました。
カードご利用やアンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!

本日の山梨日日新聞に、社会福祉協議会へ寄託した記事が掲載されています。

20110610.jpg
お馴染の川上社長!
今日もコンビニで「メタボウォーキング楽しく見てます!」と声をかけられたらしくご満悦の様子でした。

結構大きめの記事なのですが、計画停電や線量計の記事に気を取られると
見逃しますのでご注意を!
(いたんですね~見逃した人がマチコレ!事業部に2人も…)

「支援金」という名目でしたが、実は先方から具体的な物資のご希望をいただきましたので
現在、その支援物資を集め始めているところです。

またマチコレ!紙面で詳しく報告を致しますね!

admin