岡島( ・(ェ)・ )リラックマ展


岡島で開催中の『リラックマ展 ごゆるりマーケット』に行ってみました

20110607_01.jpg
あら~かわいいわねぇ~

こういう巡回展って
小中学生よりも大人の女性ターゲットな気がするのですが、どうなんでしょう。
グッズも大人ウケするオッシャレ~なデザインのものが揃ってますよね。
うっかり…うっかり買っちゃいますよね、無駄に全色揃えちゃったりとかね…
(3月のスヌーピー展でもクリアファイル大人買いしました)

なにはともあれ、事務所のFさんの誕生日プレゼント何がいいかな~
と思っていたところにナイスな催しでした。
Fさん誕生日おめでとう!いよッ!リラックマの似合う2X歳!

20110607_02.jpg

リラックマ展
岡島3F北側特設会場にて6月15日(水)まで開催だそうです☆

そろそろまたムーミン来ませんかねぇムーミン。
散財する自信がある!

admin