空まで飛んでけ\(^▽^)/


昨日は、ニュースコムレジャークラブの
バーベキュー大会でした!

昨年の夏にもお世話になった右左口の里にて
これまた昨年同様、社長から美味しいお肉が振る舞われ
1日みんなで楽しいひと時を過ごした…
らしいです!

マチコレ!事業部は全員不参加という有様でした。
皆どうしても他の予定があったから仕方ないのですけど
参加したかったな~夏にもう一回やらないかなぁ~
   |▽・)チラッ

と、そんなバーベキュー大会が開かれているその時私は

20110516_2.jpg

上空にいました。
(この写真じゃあんまり高さが伝わらないなぁ)

事務所のFさんと一緒に、念願のパラグライダーに挑戦してきましたよ~!
楽しかった~!富士山綺麗だった~!

20110516_1.jpg

もちろん素人なのでインストラクターさんと一緒に飛ぶのですが、
こんなのひとりで自由に飛べたら最高だろうな!
絶叫マシン乗れない私でも全然怖いことなかったので
高所恐怖症の人以外はきっと大丈夫!是非一度、オススメです☆
私はというと、一度と言わずまた行く気満々です.

実は風が強くて、5時間くらい待つことになったのですが、
待ち時間も周りの方達とお話したり、楽しく過ごせました。
空を語る男達、ロマンティックが止まらない。

20110516_3.jpg
↑空飛ぶFさん

admin