アイラブヒーロー


ヴァンフォーレ!
初戦の結果は残念だったけど、まだまだ始まったばかり!頑張れぇ~!

さて、ツイッターでマチコも結構しつこく言っていますが
マチコレ!3月号『クイズdeプレゼント』3/10(木)の応募締め切りが迫っております。
ここだけの話、いつもはちょっとくらい締切り過ぎても大丈夫なんですが
今回は締切り厳守で!

というのも、ヒーローショーのチケットが3/21のものだからです…
同時にJ&Kさんのバッグの応募締め切りまで早まってしまって申し訳ない。
抽選&お届けも大急ぎでする予定ですので、よろしくお願いします!

そうそう、今年はヒーロー戦隊35周年で、大々的な企画の年ですが、
不幸にもヒーロー達の本拠地、東京ドームシティシアターGロッソが閉鎖中です。
地方公演のチャンスは逃しちゃなりませんよ~!

ヒーローといえば、我らが山梨のご当地ヒーロー『サクライザー』が
ズームインで全国デビュー(?)を果たしましたね!
県外の人にも「面白い!」「クォリティ高い!」と好評だったようで嬉しい限りです。
でもやっぱり、あのテのヒーローを真に楽しめるのは地元の人間こそだと思います!
サクライザー、いいよねぇ。

admin