マチコレ校了~(^3^)


というわけで今夜は打ち上げ~
毎度毎度お店決めるのが面倒だから
どこか固定にしたいという話になってるんですが
どこが良いのかなぁ。お酒飲まない私には分からんなぁ。

平和通り沿いの、
カラオケハウスメロディ甲府南店の一階が改装されて
讃岐うどんの伊予製麺になるみたい…
讃岐うどんで伊予を名乗るとはこれいかに。
すごい速さで改築が進んでいて驚きました。
毎日側を通っているのに、今朝初めて気付きましたよ~

山梨でうどんといえば吉田のうどんがありますから
個人店で、讃岐うどんが食べられるお店ってなかなか無いみたいですし
こういう讃岐うどん屋さんにも、かなりの需要があるんでしょうね。

まだまだ『これから全国展開始めます』という規模の伊予製麺が
なぜ山梨に?とも思ったのですが
丸亀製麺が実は甲府には出店していないってとこに
目をつけてきたのかな。やるな、伊予製麺。

うわーやばいわーうどんが食べたくなってきたわー

admin