この実何の実気になる実


みかん~

ニュースコムの駐車場にみかんの樹があります。
みかんというか、柑橘類の何かです。
ニュースコムの駐車場というか、お隣の敷地ですが
うちで採ってオッケーらしく
時々総務のM部長が採ってきてくれたりします。

気になる

しかしこの上の方にある実が気になるでしょう。

これは脚立と高枝切りばさみを駆使しても届かない
禁断の果実なのです。

頑張ったけど採れなかったんです。
そんな私の雄姿をお見せできなくて残念です
(なにしろ独りだったので写真撮ってくれる人がいなかったという)

仕方ないので下の方になってるやつ採ってきました。
高枝切りばさみの使い方分かってなくて
地面にボトボト落としたけど気にしない\(^o^)/

みかん~

スッパイんだこれが…知ってたけど!

admin