マチコレ5月号発行です!


はい。いやぁ変なお天気が続きまして。

ここ最近やっと晴れるようになりましたね。

どうなることかと思いましたが

いよいよ初夏に向けて季節は少しずつ変わっていきます。

さぁそしてマチコレ5月号が発行となりました。


machikore1005.jpg

今月の表紙の絵はオリオン通り。

アーケードの架け替え工事前に記念に掲載しておこう、と

いうことでこんな感じになりました。

きれいですねー☆

リニューアル後のオリオン通りが楽しみです。

甲府市中心部(ニュースコムの配達エリア内)の

サンニチ購読者の方には4月28日に折込で入りましたので

まだお読みいただいてない方、ぜひ見てくださいねー。

配達エリア外の方!

甲府市内の一部コンビニ、商店などに設置させてもらってます。

ぜひ手に取ってみてください。

また、twitterされている方は

@machiko_re

宛にツイートいただければ先着10名様に

なんとか手配します。

「マチコレも ツイッターで 革命だ」 

admin