一店逸品、いただきました♪


前回の記事とちょっとリンクしていますが、
昨日、ランチに「chai chai」というお店の一店逸品をいただいてきました(*^_^*)


一店逸品はずばり、「トムヤムスープごはん」です♪
トムヤムクンのなかに御飯を入れた、「タイ風雑炊」みたいな感じ。
私は「辛い×酸っぱい」味が大好きなのでひじょーに幸せなひと時を過ごせました♪

3/25(水) にもまたトムヤムスープごはんがでるそうなので行かねば!!!

あ・・余談ですが私、「chai chai」にいる熱帯魚(ベタという魚)と目が合うとすごーく威嚇されます。
ベタは戦魚といって、オス同士は縄張り争いなどで死ぬまで戦うとか。
・・・私がオスのベタに見えるのか。。。複雑な気持ちです。

machiadmin