ヴァンフォーレ(^3^)フライング祝い


日曜日のヴァンフォーレ甲府 VS 湘南ベルマーレ
いよいよJ1昇格が決まる時が来ますねー!

チケットもホーム席は早々に完売、
青赤の紙テープも文具店などで品切れ続出 か~ら~の 大量入荷と
大盛り上がりですね。色めき立ってますね。

「青赤の紙テープの特需くらい予想できたはずでしょ~!」
と思ったのですが、そうか、ホームで昇格が決まるのは今回が初めて
ということは、一体どれだけ盛り上がるのか誰にも分からないってこと!

昇格が決まったら、サンニチ新聞の号外も出るみたいですので
ぜひぜひゲットして下さいね!

しかしなんということでしょう、月曜日は休刊日…休刊日なんですよ。

こんな時こそスポーツ新聞です。
ニュースコムも張り切ってコンビニ用のPOPの準備をしましたよ。

ヴァンフォーレPOP
(負ける可能性なんて誰も考えてない)

たのしみだな~

—————————————–

それはそうと、明日はジャズストリートです!
こっちも楽しみ☆
当日チケットには限りがあるのでお早めに~!


admin