甲府中心市街地活性化アイデア( ´・`;)


やまなし若者中心市街地活性化コンソーシアム事業
アイデア募集が明後日 27日(水)までです。

県内の若者たちから中心市街地活性化のためのアイデアを募集して
ナイスなアイデアは実現させよう!という企画です。
朝日通り商店街、オリオン通りを中心とする城南商店街について
募集しています。

いいですね!若者のアイデアが地域を明るく照らす!

…ただこの条件が結構ハードル高いんです(´▽`;)

・予算はおよそ80万円程度
・年度内に実現可能なもの
・アイデア採用後には実行委員として協働

うーん、うーん。
こうなればいいのにな~なんて夢や希望や妄想だけならあるけれど
こんな現実的な条件の下、具体的にできることを考えるとなると
難しいですね…

でも、大がかりな地域改造プロジェクトでなくても
ちょっとしたアイデアが活性化に繋がることもきっとあると思います。
ちょっとした…凄いアイデアが何か!何かがあるはず、きっと!

これだ!というものをお持ちの方は是非応募してみてくださいね!

他力本願で申し訳ないわー(ノ∀`)

admin