どうなるドラマ戦国BASARA


7月から始まるドラマ版「戦国BASARA」。
イケメン戦国武将達がなんとなく史実をかいつまんだりしながら
ファンタジックにあれやこれやを繰り広げる熱き物語(多分)

キャスト発表もされ『韮崎農協スタジオ』なる場所で
収録が行われている(いた?)ことも明かされました。
うーん、韮崎農協スタジオ…謎ですね。
ネットで調べても同じく「どこだよ!!」と言ってる
GACKTファンの人しか見つかりません/(^o^)\
あきらめよー

しかし韮崎まで来てまさかスタジオ収録のみなんて事は無いでしょうから
新府城跡あたりがロケに使われたんじゃないかと踏んでいます。
ちょうどマチコレ!6月号のメタボウォーキングでご紹介した場所ですよ!

賛否両論、どうなる事やらドラマ版戦国BASARA。
とりあえず信玄公役は若いながらも貫禄のありそうな
イケメン俳優さんが演じてくれるようですよ~

問題は、MBS・BS-TBSのドラマを山梨で放送するのか!?ということです。
山梨は劇場版戦国BASARAの上映もしなかったから…なぁ…
(甲斐の国として自覚が足りないんじゃないの)

ともあれロケ地アピールで
歴女の皆さんに山梨に来ていただければうっふっふーです(^o^)

admin