リニューアルしたココリに行ってきました!


ココリ

若者がいっぱいいましたー!
ココリのまわりにあんなに沢山の自転車が置いてあるのを初めて見ました!

やはり土日は大変な賑わいだったようですね!!
この成功を受けて今後も定期的なイベントを企画していくみたいですし
ココリ奇跡の大復活を感じます。


アニメイト
アニメイト様様ですねぇ
とりあえず今週のジャンプ買いました。
らしんばんはもっと色々ゴチャゴチャしてた方が楽しいと思うけど良いよ良いよファイトー!

ハイカラ横町
ハイカラ横町。
ここももっとゴチャゴチャしてた方が楽しいと思うけど良いね良いねファイトー!
とりあえず駄菓子色々買いました。
今度もんじゃ食べに行こうと思います。

中央スペースのゲームコーナーは閑散としていたけど、
平日の昼間だからこんなもんかな?

案外まだまだシャッターゾーンや空きスペースがありましたし
今後の更なる展開に期待したいなぁ
2階の反響を受けて地下と1階がどう変わっていくかも見ものですよね( ^3^)

ココリ2階リニューアルにより
中心街に向けてスクランブル交差点を渡る人もかなり増えたと聞きました。
このくらいジャンルに特化した代替がきかないお店だからこそ
これだけ目に見えた効果と変化が出たのかなぁと
方向性としては絶対に間違ってないと思うので
もうココリは中途半端な事せずに独自路線を突き進んでほしい

そんで少しずつ周辺も賑わってきてさー
新たなお店も出来たりしてさー
今のココリに興味ない人も楽しめるような中心街にさー
なるといいじゃんね(*^▽^*)

そうそう、次はオリオンイーストのオシャレ改装も控えてるしね!

いざやかぶかん!
それにしてもこの信玄公はかぶいてんなー!
なんでもかんでも信玄公置いとくのってどうかと思いますよ、山梨。

admin