フレキシブル山梨


東京神奈川山梨限定 ミスド半額の件について
関東勢から「東京神奈川はともかくなんで山梨なんだ」的なツイートが多くて
面白いやら申し訳ないやら悔しいやら

そんなこと山梨県民だって疑問に思ってるよ(`・ω・´)

ただ「なんで山梨入ってんの?」と言われるのは慣れっこですよね
なんだか首都圏なおかげで

「首都圏」であることには「うふふ( ^3^)なんか文句ある?」って思ってるけど
なぜか「関東」に入れられた時には「違うのにすみません」って思うし
スバリ「中部」だと言われると
「その通りです首都圏と呼ばれて調子に乗ってすみません」って思うので
「甲信越」でいるときが一番安心します。
「うん そうだよ(´・ω・`)」って。
そして「首都圏・信越地方」と括られた時の居たたまれなさといったら!

単なる個人的な感覚ですけどね~

admin