ドジョウじゃないよウナギだよ


マチコレ!では、これまで伊勢町や青沼に「鯉の泳ぐ川があるよ!」という

クチコミ情報をお伝えしてきましたが
「相生にはウナギの泳ぐ川がある。」
という話を聞いたことがある方、いらっしゃいますでしょうか?

20110524.jpg

↑件の川の写真です。

事務所のM部長とCさんが「いる!」というのですが
私は信じないぜ!!この目で見るまでは!!

…と、ちょっとネットで調べてみたのですが、
いるとしたら「タウナギ」ってやつかもしれません。
珍しいのか珍しくないのかイマイチよくわからないですが
蒲焼にはならないみたい。

もし蒲焼になる本物のウナギを見つけたらスクープ流します。

admin