やっちまったー\(^o^)/


毎月読者の皆さまから寄せられるアンケートの回答は
データに打ちこんで、事務所や営業も含めた全社員が見られるようにしています。
しかしこないだアップした4月号のアンケート

『~なのですが』

『~なんドエスが』

って打ってたことに今日気付きました/(^o^)\

ドエスて。

Yさんのことか?

うちの会社、こういうところで皆スルースキルが超高いので
誰も突っ込んでくれません

せっかく良いご意見を書いて下さった読者様に申し訳ない。
こっそり直そうにも各支店でプリントアウトしてるだろうから今さらすぎるのだ!
私結構タイプミス多いので(このブログでも)ほんと気をつけます。
ほんとごめんなさい。

admin