やりたいことはいっぱいある


祝日が多いのは結構なことなんですけど、
昨年の大きなシルバーウィークに比べると、ちょっと今年は残念な並びですね。
皆さま、連休の予定はもう立てられましたか?

日中過ごしやすくもなってきましたし、
せっかくの連休なのでどこかへ繰り出したいですね~!
何か楽しい事したいですね~!
でもゆっくりもしたいですよね~!

さてどうしたものか・・・
やろうと思った事をやらずにダラダラ過ごしてしまった日は後悔しますが
ダラダラするという計画通りダラダラ過ごした日は
「贅沢な休日だった!」と思えるものですよね。

だからダラダラ過ごすなら
それはそれでそのように予定を立てておかないとなぁと思う次第です。

admin