2011年5月号
連休(GW)の過ごし方

今年のゴールデンウィークは曜日の配列がイイ感じ♪どうやって過ごしますか?
あなたならではの連休の過ごし方を教えてください。

甲府市城東 女性


今年もヴァンフォーレです。4/25味の素スタジアム4/29小瀬5/2ニッパツ三ツ沢5/5小瀬・・・
今からウキウキ楽しみです
◆やっぱりヴァンフォーレ!連戦連勝してほしいですね!
甲府市青葉町 40代 男性


ひたすらVF甲府の応援(小瀬)
◆おっとここにもVFサポーター!!小瀬を青く染めて!
甲府市城東 40代 女性


山登り(山菜を採りにアッチコッチ)後は食って寝。
◆採れたての山菜食べたーい。ビール飲みたーい。ゴロンと寝たーい。最高ですね!
甲府市湯村 40代 女性


ワイナリーめぐりを予定(もちろん山梨県内の)
今年1年飲む美味しいワインをたくさん仕入れてきたいと思います。
◆山梨県人ならワインも飲もう!でも飲み過ぎないようにしよう!
甲府市上石田 40代 男性


子どもを連れて近場の自然に触れさせる(川辺でハイハイとか)
◆自然と一体になるのですね。でも川辺でハイハイは気をつけてくださいね☆
南巨摩郡富士川町 20代 女性


旦那が休みではないので私が子ども二人と公園に行くぐらいだと思います。理想はディズニー。
◆やっぱディズニー人気ですね~。混むから公園がいいですよっ!
甲府市住吉 60代 女性


県外に出ている息子たちが帰ってきて食事の支度に追われ、ゴールデンウィーク外に旅行を楽しみます。
◆久々に家族が集まるのは楽しみですね♪おかあさん頑張って!
甲府市丸の内 60代 女性


やっぱりみんなで河原でバーベキューでも♪と思います(^-^)
◆イイですよねー☆でも昼間にお酒飲むと頭痛くなります(>_<)
甲府市城東 10代 学生


とりあえず昼寝して過ごします。わざわざ人ごみにいてもかったりいですもん。
◆ちょっと~!まだ若いんだから遊びに出かけよう!
甲府市飯田 60代 女性


温泉でゆっくり一人で過ごします。年をとるとガヤガヤしたところがきらいになり、静かなところに行きます。行き帰りは夫に送ってもらいます。
◆ご主人も一緒に楽しみましょうよ♪
甲府市向町 40代 男性


庭のプチ整形
◆お庭のお手入れのコトですね!?ビフォーアフター見せてください!
甲州市勝沼町 50代 女性


私ナースなので
多分ほとんど働いてます。
◆おつかれさまです。ご無理をなさらぬよう。しっかり休んでくださいね。
甲府市若松町 70代 女性


年金生活なので毎日ゴールデンです。近くの公園でのんびりと・・・。
◆毎日ゴールデン(@∀@;うらやましい・・・
甲府市幸町 30代 女性


我が家は毎年正ノ木祭り三昧です(笑)
家が近いので・・・。
◆いいなぁ♪正ノ木さん!近所でお祭りがあるのって憧れます。
甲府市荒川 30代 女性


ラザウォークか沖縄
に行ってみたいです!!
◆ななな何故その二択になったですか!?(^-^;
甲府市緑が丘 20代 女性


身内の人と集まってワイワイする。こういう時じゃあないとみんな予定が合わないから・・・。
◆そうですそうです。みんな集まってワイワイが一番いいです。
甲府市宮前町 小学生


夜は少し遅く寝て朝はゆっくりふとんでゴロゴロ
◆わかるわー。でも休み終わって「何やってたんだろう」っていう後悔がないようにしないとね!
甲府市中央 30代 女性


引越してきて初めて迎える甲府の春なので観光名所めぐりをしたいです。
◆山梨いいトコたくさんありますよ!ゆっくり廻ってくださいね☆
甲府市湯村 60代 女性


近所の公園などで花をカメラに収め遊ぶ
◆いいですね♪いい写真が撮れるとうれしくなりますね。
甲府市善光寺 30代 女性


仕事だと思います。いや、仕事もあるかわかりませんが。(泣)
◆えっ!?ええっ!?
甲府市善光寺 30代 女性


子どもが0歳なので遠くは行けませんがお弁当もってピクニック!!こいのぼりを見に行きたいです。(長坂の道の駅)
◆たくさんのこいのぼり。風邪が吹くとホントに群れで泳いでいるみたいですよね。
甲府市山宮町 40代 女性


高原に行って心も体もリフレッシュしたい。
◆おいしい空気いっぱい吸ってきてください。

思い思いの過ごし方がありますね。皆さん楽しい連休を♪
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。