HAPPY NEWS( ^3^)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年「新聞をヨム日(4月6日)」に合せて日本新聞協会から発行されるHAPPY新聞が
「HAPPY NEWS」と名を変え、デザインも一新!
全国の新聞読者から選ばれた HAPPY NEWS 2014 が発表されました。

全国紙から地方紙まで、様々な新聞からハッピーなニュースが集まる中
今回は山梨日日新聞からも、あの大雪の時に起きた心温まるエピソードの記事が選ばれていますよ!

ニュースコム本社カウンターに置いてありますので、ご自由にお持ち帰りいただけますので
ぜひ読んでみてくださいね~!
私毎年これ結構楽しみにしてるのですよ
その名の通りハッピーなニュースしか載ってないので 読むとハッピーになれますヽ(´∀`)ノ

また、HAPPY NEWS 2015 の募集もされているので
日々新聞を読む中で「おっ」と思うものがあればぜひ応募してみてくださいね

(賞金あるのか…!!)Oo。(゚Д゚ )

machiadmin