サンニチ新聞 新・連載小説( ^3^)


山日新聞の連載小説 よしもとばなな著「サーカスナイト」が26日(土)で最終回となり
4/27(日)からは辻仁成さんの「愛犬ゼルダの旅立ち」が始まります。
著者初の新聞連載小説です!

サーカスナイトが若年層向けの内容だったため
「次回はまた時代小説になるはず」との噂を聞いていたので(親鸞は大好評でしたからね)
これは意外でした。
急遽決まったらしく、全然PRができていなくてもったいない~!

辻仁成さんといえば、個人的には「海峡の光」を読んだせいで
ちょっとエグいイメージの作家さんなのですが
今回は
『パリで暮らす日本人家族と愛犬の涙と笑いの中で繰り広げられる人情物語』
とのこと。

…文句の付けようがないな(・ω・)

毎朝の楽しみになるようなお話を期待します!

あ、詳しくは今朝の山日新聞の社告をご覧くださいませ~☆

machiadmin