山日紙面が新しくなるよ~( ^3^)


20140127

1月25日付 山梨日日新聞より

1/25(土)の山日紙面をご覧になりましたでしょうか?
2/1からの紙面リニューアルについて告知が出ています。

新聞印刷センターが落合から韮崎へ移転し、いよいよ本格稼働です。
※落合の新聞センターの見学レポートはこちら☆

販売店としてサンプルを見せて頂きましたが
紙面の雰囲気、かなり変わりますよ~

社会面がカラーに!
つまり自動的に四コマのゴンちゃんも!カラーに!

そして、おそらく読者の皆さんが一番影響を受けそうなのが
別刷りのテレビガイドが、4ページから2ページ(半ペラ)になること!
ラジオ番組やエンタメなどのページが本紙に入るそうです。
半ペラってクシャクシャになりやすいからちょっと不安…?
どうかな?

そうそう、山日新聞ってページ数少ないよね…と思ってる方は
このテレビガイドも計算に入れるのを忘れないでください(´・ω・`)

というわけで、2/1、進化した山日新聞をお楽しみに~!
あ!その前に、明日発行のマチコレ!2月号もお楽しみに~!

machiadmin