「花の苗プレゼント」企画実施しました!


昨日、7/21(日)にニュースコム夏休み企画「花の苗プレゼント」の受け渡しを行いました!
日頃のご愛顧への感謝を込めたこの企画。
沢山のご応募ありがとうございました~!

花の苗プレゼント企画

受け渡しは、ニュースコムの6店舗で、朝6:00~8:00に行いました。
写真は本店の様子です。

ガーデニングが得意なスタッフもいたので、お客様と色々詳しいお話もできたみたい♪

花の苗

花の苗

苗は、数種類の中からお好きな苗を2ポット選んでいただきました。

マリーゴールドや日々草は、既に綺麗な花が咲いていますが、
そんな中、まだ花の咲いていない小さな苗は『ポーチュラカ』です。
私はこのお花が大好きなのですよ~!
ぶわ~っと地面を覆うように成長して、11月頃まで次から次へと沢山花を付けますよ!
庭が一気に華やかになるのでお勧めのお花なのです。

ちなみに新聞苗ポッドは、ひとつひとつ手作りですよ☆
新聞屋さんアピール!

園芸ラベル

園芸ラベルもオリジナル!

例年のカブト虫から変わって、花の苗プレゼントは始めてでしたが
今年も大勢の方に喜んでいただけてよかったです。

お花がいっぱいの街になりますように~!\(*^▽^*)/

machiadmin