麦茶BARはじめました。


ニュースコム本社の受付カウンターに、
富士山世界遺産号外の次は麦茶が置かれました。

麦茶バー

どなたでもご自由にどうぞ!
ちゃんと冷えています。

先週の猛暑のあと、新聞でも熱中症のニュース大きく取り上げられましたね。
やっぱりこまめな水分補給は大事です。

まぁ一杯、ポストカードでもご覧になりながら
ゆっくりお飲みになってくださいな。

使用済みのコップはこちらへ

使用済みの紙コップはこちらにポイしてくださいね~
ニュースコムは新聞屋さんなので、こんなところでもちゃんと新聞を活用するのです。
どやぁ(`・▽・´)

新聞小箱、今の時期は枝豆のカラ入れとかに便利ですよね。

machiadmin