新聞折込古紙袋


130523a

いつもと変わらぬ新聞折込チラシ。

毎日チラシをご覧になる習慣のある方はひとまず安心として、
そうでない方は、おそらくこの束の状態で新聞から取り出し
そのまま開くことはないと思われます。

130523b

でも今日は古紙袋が入っているんですー!(ニュースコムエリアに限りですが)


先月から、毎月一回、古新聞用のビニール袋を
チラシと一緒に折り込んでお届けすることになりました。今日で二度目。

私先月の折込日もうっかり古紙袋の存在に気付かず
今日もまた、「言われなければ気付かなかったかも…」という感じでした(´▽`;)
めぼしいチラシがないかな~とチラッと見るくらいでは見落としてしまう可能性アリ。
それほどさりげな~く折り込まれています。

130523c

ニュースコムの古紙袋は、新聞をたっぷり入れても安心の強度だと評判ですよ~
活用したってくださいな

来月からは、マチコレ!かわら版にて古紙袋の折込日をお知らせする予定です。
かわら版は毎月休刊日の前日に折り込まれますので
ぜひチェックしてくださいね~!

130523d

ってここまで書いてて思ったけど
チラシ見ない派で古紙袋に気付かない人は
かわら版自体もご覧になることがないのでは!!( ゚Д゚;)

machiadmin