ジャーマンアイリスをいただきました。


ジャーマンアイリス

こんなにたくさん!種類もいろいろ

玄関入ってすぐのところに飾ってあります。
あら~綺麗ね~とアイリスに目を向けられたついでに
5月の講座情報もご覧いただく作戦です。

それにしてもこれだけあると香りもすごい。
玄関から入った瞬間とってもいい香りが漂っております。

ジャーマンアイリス

二階の女子トイレにもちょろっと飾ってみました。
芳香剤要らずです(´▽`)

アイリスといえば、ちょうど5月6日からハイジの村で
2万株のジャーマンアイリス祭りやってるみたいですよ。
いいですね~アヤメ科アヤメ属はいかにも5月!ってかんじしますよね。

machiadmin