今年こそ緑のカーテン


昨年、緑のカーテンにしようとしたのに
ぜんぜん成長しなかったパッションフルーツ

パッションフルーツ

窓際で冬を越して、このくらいまで大きくなりました。

パッションフルーツ?

ようやく、ツルが!

でもねー私は不安になってきましたよ。
これ 本当に パッションフルーツなのだろうか?(´・ω・`)??

葉の形や質感、そして何より「成長が早い」という特徴に違うこの現状。
うーむ。

なんでもいいから今年こそは立派なカーテンになってほしいです。
そろそろ準備始めてもいい頃でしょうかね?
でもなんかここのところ寒い日が続いていて
まだちょっとそういう気分にならないですね~

あ!そういえば、まだ銀座通りに鯉のぼりが揚がってない!
今年は上げないのかな?

machiadmin