雨の日も風の日も雪の日も凍結の日も


大雪、凄かったですねー!
積雪の凄さもさることながら、今朝の路面凍結の恐ろしさたるや…
朝から渋滞も凄かったみたいですね。
私は今日はバス出社。大遅刻!!
事務員さんの中には、家を出てから会社につくまで3時間以上かかった人も!

この大雪&凍結で、事故も多発しているようですが、
茨城の新聞配達員さんがスリップ事故で亡くなったとのニュースを聞きました。
これ辛すぎる…心からお悔やみ申し上げます。

ニュースコムは新聞屋さんだから、身内の立場で言ってしまいますけれど
配達員さんは、こんな日の朝も、少しでも早く新聞を届けるために
本当に頑張っています。
雨の日も風の日も雪の日も、毎朝当たり前のように新聞が届くって
凄いことだと思うのです。
それが新聞販売店の誇りなのです。

です!

明日もお届けする新聞を当たり前のように手に取っていただけるように
ニュースコム、安全第一で頑張るですよ。

machiadmin