綺麗になった!?オリオンイースト


オリオンイースト 紅梅北通りから

↑現在のオリオンイースト、紅梅北通り側から見ると、オシャレですね~!

じわじわと綺麗になりながら、通うのが楽しくなりそうな個性的なお店も
少しずつ増えてきています☆

しかし昨年からリニューアルの進捗を見守っていますが
当初は2012年3月完成予定って言ってなかったっけ!?まぁいっか


全体的にはまだちょっと中途半端です。

石畳何とかして
とりあえず早く石畳を…石畳を一刻も早くなんとかしてください

昨年の夏の様子と比べてみてくださいな。↓

オリオンイースト紅梅通りから

塗りつぶされたらくがき
↑紅梅通りから

オリオンスクエア側から
↑オリオンスクエア側から

アーチもまだ以前のままです。
個人的にはこのレトロ感好きなので、残っているのは嬉しいですが
リニューアルしたオリオンイーストにはやっぱりちょっと合わないですね。
一応、新しくなると思いますけど…(そのうち…)

空き店舗

また、まだ結構空き店舗もありますが、その一部は
創業者支援事業 チャレンジショップ」としてテナント募集がかかっています。
格安でお店が借りられる夢の企画ですよ!

こっちも

こちらの空き店舗もチャレンジショップの対象です。
我こそはと言う方は、ぜひ!

というわけで、今日はオリオンイースト内の「鮨かぶ」でランチ~
またご紹介しますね(^3^)ノ

admin