GW県内イベントいろいろ~


明日から、市川三郷町の歌舞伎文化公園で
「ぼたんの花まつり&ぼたんウィーク」が始まるそうです!

牡丹
我が家の庭の牡丹もいよいよ見頃で、とっても綺麗です。
庭の一株でも絢爛豪華な雰囲気漂う牡丹が
歌舞伎公園には2000本も植わってるそうですよ~!

明後日は「中央市れんげまつり」
蓮華、咲いてるかな?
虚無僧行列見たい…見たい!

まぁ言い出したらキリがないほど
各地でいろんなイベントがありますからね!
みなさん、GWしっかり楽しみましょ~!
ケータイ向けですが、こちらの県内GWのイベント情報でも
チェックしてくださいな( ^3^)

4月編5月編

あ!明日はマチコレ!5月号折込日ですよ~
だから私は出勤します(´・ω・`)GWオアズケ

admin