桜はまだかなー


土日は風が強くて強くて ようやく春一番か!?と思ったけど違ったんですね~
春一番の定義を知らなかったので調べてみたのですが
う~む、どうやら素人に判断できるものではないのですね。
甲府の春はただでさえ強風が吹き荒れますしね…

ところでマチトモさんから「桜開花情報を!」というリクエストがあったので
県内の名所や開花時期などまとめてみようかな~
なんて軽い気持ちで考えていたのですが
山梨桜の名所多すぎ!素晴らしい!こりゃたいへんだーどうしよう…!
という感じ\(^o^)/

あ~桜が咲くのがほんと楽しみです。

—————————————–

さて、明日はいよいよニュースコムで初の「ベビーマッサージ教室」開催です!
ベビーだけでなく、きっとお兄ちゃん・お姉ちゃんな子達もやってくるのでしょうから
とっても賑やかになりそうな予感…!

流石にこれは私も体験参加というわけにもいかないですが(^▽^;)
どんな様子か、またレポートしたいと思います♪

来月、4月24日(火)も開催されますので、ぜひぜひチェックして下さいね~!

admin