河口湖行ってきた~


土曜日は事務所のFさんと一緒に
元同期のIさんのカッコイイ車で
山梨市から河口湖方面をぐるぐるドライブしてきました♪

お天気はといえば、
目の前にあるはずの富士山がよく見えないほどの曇天でしたが
車窓から、今年初めて梅が咲いてるのを見ましたよ。
ふふふ、はやく春になれ…!

特に目的もなく河口湖 小海公園へ。

小梅芝生公園

小梅芝生公園2

さ…寒々しい…
さわやかな緑の芝生がウリな公園の完全なるオフシーズン/^o^\
やっぱり盆地と違ってこの辺は寒いですね~

凍った河口湖

でもさすがに氷も溶けてきていました。
(でもまさか翌日の日曜の冷え込みでまた凍ったりした…?)
実は富士五湖の水面に触れたのは初めてでかなり感激!
次回は夏に来るべきだな、よーし!

そんなわけで久々にお出かけでリフレッシュしました(*^▽^*)

ここんとこ寒いわ車の運転怖いわで引き篭もってる私に
「ブログのネタにお使いなさい」という
Iさんからの有難い心遣いでもあったようなので
カフェやワイナリーに行った分はまた後日書こうと思います~

(;▽;)ありがとう

admin