更にオープン!!スーパーやまと甲府銀座店


やまと甲府銀座店
毎度やることのニクイやまとさん(*^3^*)
12月1日にオープンした甲府銀座店にちょくちょく足を運んでいるのですが

やまと甲府銀座店2
今日行ってみると斜め向かいにも 新たなやまとが!

元々はここに魚屋さんがあったため
やまと甲府銀座店では鮮魚は扱わない方針だったそうですが
今回、魚屋さんの後を引き継ぐ形でオープンとなったそうです。

ちなみにこちらも「甲府銀座店」
先にオープンしたお店二つで一つということですね。
というかむしろ「銀座通り商店街全体で一つのお店のように」
という構想だと聞いたような気が…

品揃えが違うので、お客さんは自然と二つのやまとを行き来することになり
その足が他のお店にも伸びることが期待できますもんね!

お弁当お総菜
ちなみに私はお昼にお弁当を買いによく行きます。
150円弁当にお総菜一個追加で
私的に絶妙な量のお昼ご飯になるのです(腹9分目?)
298円弁当は食べ切れる自信がないぜ~!(298円なのに!)

美味しいしリーズナブルだし
お弁当の種類もお総菜も充実してるから選ぶのが楽しいのだ♪

admin