さくらんぼ狩り~(^3^)♪♪


20110627.jpg

白根にさくらんぼ狩りに行ってきました~
時季的にはギリギリのはずですが、いっぱい生っていて感激!
実はさくらんぼ狩り初体験でありました☆

狩り開始5分で最早どのくらいの数を食べたかなど見当もつかなくなり
15分で「もう無理もう食べられない!」ってなるのに
結局40分の制限時間ギリギリまで食べ続けてしまうという

さくらんぼ狩り…おそろしい!!!

やっぱり佐藤錦は美味しいなぁ。
佐藤錦の後に高砂をたべるとすごく酸っぱく感じるけど
高砂だけを食べ続けると佐藤錦よりも味に密度奥行きがあるような気がして
高砂も捨てがたいな、とか思う
(さくらんぼ狩り初心者が通を気取ってみました)

フルーツ狩りって、単純にスーパーとかで売ってるお値段を基準に考えると
『入園料に対して元を取るだけの量』を食べるのって実はなかなか難しかったりしますが
でもやっぱり完熟摘みたての価値はプライスレス ∑d=(゚ω゚ )

次はもも&ぶどう狩りに行くぞ~
ビバ☆フルーツ王国山梨。

admin