マチコレ!6月号~!


28日 土曜日の朝刊に、マチコレ!6月号が折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆


20110530.jpg

はい、表紙

甲府カトリック教会。
この日の取材は、ここだったのです。

IMG_3757.JPG
武士の名はトマス篭手田!

素敵な教会です。ぜひ訪れてみて下さい。

先月号のアンケートの結果、
地域貢献カードの予算で実施する活動は
「山梨に避難している被災者への支援金」に決定しました。
ご協力ありがとうございました!
その後はまた、マチコレ!で報告しますね。

みんなのアンケート広場は「結婚式にまつわるエピソード」です。
6月といえばジューンブライド、的な!
表紙の教会もちょっと掛ってる的な!

マチッコチャンネルでは震災の復興について考えます。
「突撃となりのマチッコチャンネル」はいつ始まるんでしょうね?…お楽しみに!

大人気、メタボウォーキングは境川町です。
誌面に載せきれなかった内容もWEBの完全版でご覧いただけます☆
実は川上社長、このメタボウォーキングの読者から街で声を掛けられるほどの有名人(?)に!

読者のなんでも投稿箱」では、譲ります情報が出ました!
可愛い離乳食用食器セットです☆欲しい!って方はお気軽にマチコレまで!
…このコーナー、本当はWEBで見られるように(というかWEBメインに)して
投稿やコメントなども気軽にできるようにしたいと思っておりますので
もうしばらくお待ちください…!
来月も、素敵な写真やおもしろ写真など、お待ちしております♪

プレゼントは今回ヴァンフォーレチケットとオルゴールの森美術館のご招待券です。
今月は当選本数が多いので、チャンスですよ!
どしどしご応募下さい☆

その他おなじみのコーナーでお送りしております!
WEBの更新もしてありますので、ご覧下さいね。

今月も、ご意見ご感想、リクエストにクチコミ情報、なんでもお待ちしております!

admin