これも縁だよ


広島の友達がこのブログを読んでくれているらしく、ちょっと不思議な感じです。
先日のパラグライダーの記事に反応してメールくれたんですが
ブログの存在教えたことすっかり忘れていたわ

県外の人にとって、何かしらきっかけや縁が無いと
山梨県のことってあまり知る機会って無いと思うんですよね
(まぁそういうのは山梨に限った事ではないですが)
私の友達にも「え!富士山って静岡だよね?」とか言う人いましたからねー

ニュースコムもマチコレ!も超山梨(甲府)ローカルなので
基本的に地元に向けたサービスや情報を発信していますけど
山梨を知らない県外の人が見た時に
山梨楽しそうじゃん!って思ってもらえるといいなぁ

そして遊びに来てくれたらいいなぁ!( ´ ▽ ` )ノ

admin