「なんでも」のガイドライン


さて、現在なんでも募集中の『読者のなんでも投稿箱』
まだ本格始動していないので
「どんな写真を送ればいいかわからない!」って方のために、
編集部で例となる写真を上げてみようということになりました。

私の投稿



20110415.jpg

ギャー!!!

「面白いを通り越して怖い」
という編集部での協議結果により、ボツとなりました。
というわけで一つのNGの基準と思って見て下さい。

ただ、マチコレ!の正規コーナーではNGだけど
編集部ブログでは載せちゃってOKなんですね
このブログはちょっとガイドラインが緩いのです。

ちょっと見た目はグロテスクですが
我が家の畑で採れた農薬不使用の美味しいトマトなんですよ~
市場に出回らないだけで、
こういう変な形のトマトは割と出来るみたい。

皆さまからのご投稿は今のところ
お子様やペット、街角の面白写真?などが集まっています!
なんでもお待ちしておりますので、お気軽に~☆

admin