マチコレ!3月号発行~☆


本日の朝刊に、マチコレ!3月号が折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆

レギュラーコーナーは、WEBの更新もしてあるのでそちらでもご覧いただけます。


20110228.jpg

はい、今回の表紙

この3月に閉校となる、富士川小学校です。
本当に長い歴史のある学校だけに、感慨深いですね。
既に編集部には、卒業生の方からの感激の声が届きました。
親子何代にもわたってこの学校を卒業した、という方も
きっと多いのでしょうね。

クチコミ情報MAPは街の休憩スポット特集~
結果的に道の駅特集になってしまいました。

メタボウォーキングでは八代町を巡り
古代の歴史に触れます。

マチコの遊亀動物園うきうきレポートや
WEBでも大人気のウィキぺずらも贅沢に1ページ!

その他お馴染のレギュラーコーナーなど、
いつにも増して楽しい内容になっております★

そして4月号からのマチコレ!リニューアルのお知らせもサラッと載っています。
ページ数減という、マチコレ!ファンには少し残念なお知らせかと思いますが
決してネガティブな縮小ではないということは
近々の発表でご理解いただけるのではないかと思います!ふっふっふ。

最後に!
今回のプレゼントは締切りが早いです!
ただでさえ2月は28日までしかないというのに、締切りは3月10日です。
お早めに~!WEBからのご応募もお待ちしておりますよ!

admin