あ、帰りに寄った温泉も温かかった(*´▽`*)


昨日の人生初スキー!楽しかったです!
ゲレンデデビューが素晴らしい陽気でラッキーでした。
転びまくる前提だったのでカメラ持ち歩けず、
ブログに載せる写真が一枚もないのが残念。

マチコレ!事業部からは私とSさんが参加しました。
Sさん超上手くてですね…教え方も良いおかげで
私、上手いかもしれない…!
って思わされましたよ!ひゃっほー!
私は褒められて伸びるタイプってこと分かってくれてるぅ!(?)

他も皆上手な人達ばかりだったせいもあって
午後はゴンドラで登った一番上から下りるという強攻に挑んできましたが
転んだり転んだり新雪に突っ込んだりしながら
みんなの励ましのお陰で私滑れるようになったわぁ
(まぁそうはいっても止まる時は転ぶ時って感じですけども…)

私がスキーを挫折した時のために総務のM部長が持ってきてくれていた
真っ赤なソリは、お陰様で使わずに終わりました。

皆様ありがとうございました!\(*T▽T*)/

ほんと、知らない人までも「頑張れ~」って声掛けてくれたりして
優しさが滲みたなぁ…(´;ω;`)
初めてのゲレンデは-10度だったけど、とても暖かでした。

admin